top of page

気軽に試してもらいたいから味重視!作業時間重視!のグルテンフリークッキー

埼玉県 アイシングクッキー教室「Favori」主宰

川島 成美(かわしま まさみ)です。



先日初のオンラインでの

グルテンフリー体験会を開催

いたしました!!


私も初めての開催で前日から

ドキドキしていました(^-^;


兵庫県や沖縄県から

参加していただき、


今まで遠方でFavoriの

レッスンに参加したくても

参加できなかった方達と

画面越しにお会いできたことは

私にとってもとても価値ある

レッスンでした。 コロナの外出自粛がなかったら

もしかしたら、オンラインレッスンは

検討していなかったかもしれません。

レッスン後にいただいた、感想です。


初めてのオンラインで、途中でオンラインが

切断されてしまうなど、


トラブルがあったにも関わらず・・・


ご満足いただけたことにに

大変安堵し、


オンラインレッスンで、遠方の方とも

繋がることができ、

グルテンフリークッキーの

美味しさを伝えることができたことに


ただただ、嬉しい一日となりました。



「グルテンフリーのクッキーって

本当に美味しいの?」



ときっと思ってる方沢山

いらっしゃるんじゃないかと

思うんです(^-^;

身体にいいものって

余計な物を入れない分

味がイマイチなことって

沢山ありませんか?


そんな方達にも、

自分で作って食べていただくことで



その手軽さを知っていただけるし

美味しさもわかっていただけるんです。


気軽に日々のおやつの定番に

していただきたいです(*^^)v



また来月も体験会を開催したいと

思いますので、その時は

メルマガで募集したいと思います。 メルマガ登録はこちらから▼▼▼ https://resast.jp/subscribe/129008


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page